Violine(急募★★★)

 皆さんこんにちは!ヴァイオリンパートです!
 ヴァイオリンパートは1stヴァイオリンと2ndヴァイオリンの2種類に分かれています。1stヴァイオリンは主にメロディーを演奏し、オーケストラの最高音域を担当します。2ndヴァイオリンは1stヴァイオリンのオクターブ下でメロディーを奏でたり、ヴィオラなどと一緒に伴奏をしたりします。弦楽器のかっこよさは動きを合わせて弾く姿にあります!その姿は圧巻ですよ!
 現在のヴァイオリンパートには2,3,4回生合わせて約20人の部員が在籍しています。みんな年に2回ある演奏会に向けて、学業と両立しながら、練習に励んでいます。
 ちなみに、岡大オケは楽器を大学から始める人も多くいます。ヴァイオリンに興味持ったそこの君!ぜひ一度ホールを覗いてみてください。先輩たちが一から指導するので心配することはありませんよ!
 ヴァイオリンパートは人数不足のため、新入生を大大大募集中です!私たちと一緒に楽しいオーケストラLifeを満喫してみませんか?皆さんの入部を心からお待ちしています。
violinパートのTwitterリンクはこちら↓

岡山大学交響楽団・岡大オケ・オフィシャルホームページ

OKAYAMA UNIV. SYMPHONY ORCHESTRA OFFICIAL HOMEPAGE

0コメント

  • 1000 / 1000